見出し画像

【2024.04.13】非モテホモのワイの弁当記録

こんばんは!
シュシャンです。

昨日今日と酒まみれな連日。
1週間分の仕事のストレス解消のために
飲んで飲んで食べて食べて食べてます。

今日も焼肉を友人と一緒に
食べたのですが、友人から「どんどん痩せてるけど大丈夫?」と言われました。
こんなワイもいろいろ大変なんだよ‥
と言ったら色々察してくれました笑

さて今日は弁当記録です。
今週1週間のうち、作った弁当を紹介します。

【2024.04.08(月】

2024.04.08

○きのこと小松菜の中華炒め
○カボチャのバター焼き
○ちくわとキャベツの炒め物
○からあげ
○レモン

【2024.04.10(水)】

2024.04.10

○カボチャのバター焼き
○きのこと小松菜の中華炒め
○からあげ
○レモン
○海苔入り厚焼き卵

【2024.04.11(木)】

2024.04.11

○カボチャのバター焼き
○ きのこと小松菜の中華炒め
○きのことしゃけの炒め物


以上!!
今週は3日、お弁当作れました!!
やったー!!

来週もほどほどにがんばりまっす!

シュシャン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?