リアルでの刺激

こんにちは😃


山々田です!


昨日は出張で和歌山に行き、夜大阪に戻りました。


やっぱリアルでの刺激が大事ですね。。


日常生活の中での人からの刺激をもらうことが改めて大事だと。


改めて鍼が好きだと思いました。


自分が興味ある事じゃないとどんなに凄い技術や技も惹かれませんよね。



鍼はやっぱ楽しい。


特に遠隔系の治療やツボを用いたもの。


可能性しかない。


そして夜バーに行き新たな出会いもあり、久々に刺激をもらいました!



やっぱ楽しいことがないと何もやる気出ないなぁ〜


明日の近畿は割と絶望的な組み合わせだけど負ける気はないので、出来ることを精一杯出して頑張ります!!


この3日前に用具も変えたので笑


当たって砕けろですね笑


これから練習行ってきます✨🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?