見出し画像

お久しぶりです。

みなさまご無沙汰しております。


最近どうもモチベーションが上がらない山々田です。


卓球のモチベーションもそうですが仕事のモチベーションも全然上がりません。


なんでかというと…


ワクワクしないから


これにつきます。


やり甲斐が分からない、何のためにやっているんだろうという虚無の気持ちになっています。


もちろん仕事がしたく無いわけでは無いのですが拘束時間や移動時間を含め、無駄な時間を過ごしている感がすごいです。


私生活もモチベーションが上がらないので余計に仕事もやる気が出ないんだと思います。


皆さんもそうゆう時ないですか?


遅れてきた五月病みたいな笑


あの頃はワクワクしていたのに。。


そんな気持ちを取り戻したい今日この頃です。


最近SNSもしっかりやろうと思ってはいたのですが。

どうもやる気が出ません、、、


ずーっと1つの仕事をしている方はほんと尊敬します。


何十年も同じ環境に身を置くのはほんと苦痛でしか無いです。


別にディスをしてるわけではなく、僕にはそんな事は出来ないからです。


常に日常に刺激を求めています。


何かしら変化や成長がないと、生きていくのがしんどい。


何をやるにしてもやる気が出ない。


そんな最近を送っております。


今週は近畿選手権だというのに。。。


練習も疎か😅



明日は勉強で和歌山に行きますがどうもイマイチモチベーションが上がりません。。



とりあえず1日を無難に乗り切ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?