見出し画像

#14 グラウンディングと成長

今日はグラウンディング、自然からの癒し、成長、というメッセージを受け取っています。

水面が太陽光でキラキラと光る様子、樹木が根をしっかり張ってぐんぐん伸びていく様子、お天気雨や、噴水などの水飛沫にかかる虹のイメージです。

過去に自分がやってきたことで、無駄に思えること、失敗に思えることがあったとしても、それは必ず何らかの形で現在に繋がっており、役に立っているものです。

あなたは確実に自分の人生を紡いでおり、ここまでちゃんと生きてきました。

そのことに自信を持ってください、あなた自身を誇ってください。

すでにある豊かさと幸福感をしっかりと味わってください。

しっかりと内面に根を張ることで、あなたは確実に成長していきます。

と言われます。

◆ ◆ ◆

今日から三月。
暖かい日が増えて空気がふわふわしています。
わたしは花粉症なのでちょっと辛い時期でもあります。

昨日、公園でたくさんのカモを見かけました。
ふと彼らのエネルギーにアクセスしてみたいと思いチャネリングしてみました。

「シンプルさ」というメッセージを受け取りました。

今一度シンプルに、マインドフルな状態をここがけて過ごしていきたいと思います。

ここまで読んでくださりありがとうございます!
何か共鳴することがありましたら嬉しいです🌈
今日もよい一日を✨



いつもありがとうございます💖 よろしければサポートお願いします!とても励みになります✨