見出し画像

442.峠走24km☆勝尾寺⇔妙見山コース/激坂の厳しいこと🤣

たけっち@主聖霊教会です
2度目峠走24km完了
感謝です

勝尾寺⇔妙見山コースに挑戦
あわよくば登り切れるかと期待
しかし途中で見切りリターン

まぁ岩本さんによると
峠走は月間走行距離の10分の1まで
コレ超えると確かに
ダメージ大き過ぎたかなと

よく登ったし
たくさん下りました
とにかく最後まで走り切りました
この前より獲得標高は大きい
大変だったわけだ🫣

この前はラストの下りは
大変ながらも飛ばせましたが
今回は完全に足が無くなりました
これが今の実力かぁ😂

このコースだと片道あと4km
往復あと8kmで登頂
これができたらフルマラソンも見えてくる?!
かな🤔

いずれは登り切りたい
しかし激坂厳しかったぁ🤣

良い週末を👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?