見出し画像

10.UP1km閾値5kmDOWN2km祝☆母の日

たけっち@主聖霊教会です
UP1km閾値5kmDOWN2km坂ダッシュ付
計8kmラン完了〜感謝です

今週も閾値走でスタート
追い込んでまいりましたぁ🏃
働くゼェ〜💻

昨日は母の日☝️
高2娘がお花💐をプレゼント
でかした娘よ〜💯
ママ💃いつもありがとう〜🙇

夕食はママ希望の回るお寿司へ
近所のスシロー、はま寿司と予約試みるも一杯
なぜか唯一予約できたくら寿司へ〜

行ってみると値上がりしたんですねぇ〜
当日でも予約できたのは…そういうことかぁ〜!
くら寿司なんて日曜夜といえばすごい人だかりでしたが
昨日は待ち人ゼロでした
お客はおそろしい…😂

我ら一般消費者も楽でないですが
企業も苦しいところですねぇ
適正価格で社会が発展していきますように
考えさせられました🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?