見出し画像

473.ランオフでリラックス☆ガーミンのレース予測検証

たけっち@主聖霊教会です
激しく風雨によりランオフでリラックス
感謝です

台風により大阪は猛烈なコンディション
スーパーやディスカウントストアも臨時休業
社会も大きく変わりましたね
安全が守られますように

↑ガーミンレース予測
↓NRCの実績とも当たらずとも遠からず🤔
NRCのタイムは甘いので🤣

2022/3/26なにわ淀川マラソン・ハーフ
NRC1:34:34→公式記録1:38:19
誤差4:45
この時の誤差がなぜか大きかったため

このあと
2022/10/29ロケットマラソン・ハーフ
公式記録1:36:14

2023/3/25なにわ淀川マラソン・ハーフ
公式記録1:35:51

とPB更新続けましたが
NRCでは最速記録とはならず
いずれNRCも塗り替えたいところ

◯5km
NRC実績20:41/ガーミン予測21:32
→約1分差

◯10km
NRC実績43:27/ガーミン予測45:23
→約2分差

◯ハーフ
NRC実績1:34:34/ガーミン予測1:40:41
→約6分差

◯フル
NRC実績無し/ガーミン予測3:39:58
👉5km・10km・ハーフの差から考慮すると
10分前後の差?
サブ3.5に肉薄…かも?

今年のターゲットは
11/23福知山マラソン
フル初挑戦
目標はサブ3.5
ガーミンレース予測1:39:58
10分ほどタイムアップしたら…

まだまだそのレベルには至っていないが
何よりフルは未知の世界
未経験ではありますが
もうちょっと頑張れば
もしかしたら達成できるかもという
ちょうどいいラインではないでしょうか😎

無理なく無駄なく楽しみながら
挑戦していきます💪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?