見出し画像

838.閾値走5km計10km☆大激戦の霞ケ浦✕智弁和歌山/大阪桐蔭登場

たけっち@主聖霊教会です
閾値走5km+
アップダウンジョグ計10kmラン完了
感謝です

約3週間ぶりの閾値走
夏仕様に設定ペース
5〜10秒ほど落として敢行🤩

昨夜は家族で外食ディナー@台湾タンパオ

ダウンでリズム整え
楽にキロ5ペースキープの感覚
養いました

高校野球は昨日
霞ケ浦✕智弁和歌山戦
シビレました😆
2球であっという間に同点
しかししぶとく霞ケ浦が制しました
すごい試合でした🥴

今日は大阪桐蔭登場〜🥴
オリンピックは終わりましたが
これからは高校野球に注目デス🥹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?