お引越しが終わりました!

無事にお引越しで荷物の搬入、荷解きがある程度終わりました。

ちなみにハンガーラックを購入したのですが、組み立てがあまりにも物理的に難し過ぎるアレだったので、断念して新しいものを購入しました。
早く届いて〜(´;ω;`)

デスクセットアップも完了したので、いつでも作業ができる環境になり大変快適です!2日費やして爆速荷解き&セットアップしてよかった!!

別記事でデスクの配線整理やお部屋のBefore Afterの写真をあげたいと思っていますので、ハンガーラックが届くまでもう少々お待ちいただければと思います。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?