はじめまして!!!!

みなさんこんにちは、こんばんは!
しゅるRiです

深夜テンションってみなさん知ってます?
深夜にさまざまなことを始めてしまいますよね。

それがこのブログです。


はじめてなので簡単に自己紹介だけでも書こうかな。


プロフィール



・18歳(高3)

・女

・趣味は散歩と人間観察

・好きな食べ物はマカロンとニンニク

・YouTube生まれTwitter(X)育ち

・小5からネットにハマる

・炎上がいっちばんこわい



ざっとこんな感じですかね。
自分に中身がなさすぎて話すこともありませんでした





ブログ始めた経緯

深夜テンションで始めましたが多少なりとも理由はあります。









楽しそうだったから




ガチでそれだけの理由で始めました。
noteで始めたのは見てるライターさんがいま更新してるのがnoteなのでたまたまアプリを入れてただけなんです。
(そのライターさんの記事は有料なので見れませんが)

あとはそうですね受験の息抜きがしたかったのとsnsで育った私にとって何もしないというのは苦痛なのと人生でやり残しのないようにブログをやってみたかったんです。





現状


先述の通り受験生ですが模試の結果などを貼るようなことはしません。面白いものだけ(日記とかになりますが)を届ければなと思います。

あと、Twitterの垢を作ってはいますがそんなに日常のことを呟くこともありません。
(受験生の現在、なにで炎上するかわからないストレスから避けるため)

てか今の時代ってブログ読む高校生とか大学生っているんですかね

あまり読まないでください。炎上させないでください。




その他もろもろ


そうですね話したいことも話したので鳩の毛繕いの写真でも貼っておきます



ちなみにTwitterの垢はこちらです







ひまーなときにでもこのブログを見に来てください
頭を使わないで見れるような内容にしますので



ではまた!

しゅるRi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?