作りたてだと投稿したくなるよね日記

みなさんこんにちは、こんばんは!

しゅるRiです

題名の通りです。

今日何度もnoteアプリ開いて、開くたびに増えてる「スキ」を眺めてました。

みなさんありがとうございます🙏


自己紹介してらっしゃる方の投稿を見たんですけどみなさん真面目で、スキを押していただいた方も○○家などの肩書きがある方ばかりで場違い感を数時間で感じておりました( ;  ; )


受験終わったらブログのフィールドを変えるつもりですが、新規登録とか難しいのでしばらくnoteさんにお世話になろうかなーと思ってます。




久しぶりにTwitterの垢を作った話をさせてください。

めんどくさかった!!!!!
とても!!!!



割とガチで2年ぶりぐらいにTwitterの垢を作ったんですけどこんなめんどくさかったんですね。


特に

これ!!!!!!!!!



これと何が違うん????ってなりながら一生懸命示されたお題に合うような画像を探してました

冗談抜きで15分かかった。


適当にトピック選んだら

機械ごときにこんな褒められ方される始末。
あぁー、!!!!!


最後の関門は誰をフォローするか。

基本的に誰もフォローしませんし、誰かをフォローしたら外せばいいだけなんですけどその作業すらめんどくさくて慎重に選びました。





ワァー!!!!


ちいかわにしました。
これで勉強疲れてTwitter開いたらちいかわが読める。





ブログを書くときは大抵寝起きかぶっ通しで勉強したあとなので日本語が変でもご愛嬌でお願いします🙏


あとnoteにはコメント機能とかあるんですね

あとコードという機能も見つけました。
文字の大きさとか色とか変わるのかな…?


まああと半年はブログを極めるつもりはないのでそのうちやれたらいいなぁ〜


そんなところで…
ではまた!


しゅるRi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?