久しぶりの早起きの日

みなさんこんにちは、こんばんは!

しゅるRiです



受験生であろうことか最近割と遅くまで寝てたんですけど(19時からの授業直前にコーヒーを一気飲みするため寝られない)今日ひさしぶりに5:30に起きてそこから一睡もしないで生活しました。


当然一筋縄では起きられないのでスマホのアラーム・離れた場所にiPadのアラーム・友達からの電話(5:30)でベットから出て、電話中に何個もかけてたiPadのアラーム(5:40、5:50)を消し、電話後に6:00のiPadのアラームとスマホのアラームを消すという…




目覚まし運動会を朝に繰り広げてました。





そこからはしばらく私の自由時間です。テレビを見ながら朝ごはんを食べ、Twitterを見る。


素敵!!!!!!!!優雅な朝!!!!!



しばらくしたら塾の自習室へGOですよ。

偉すぎて泣いちゃいますね

そこからは本当に勉強だけで何も面白くないので割愛します




明日は三者面談なんです。受験生にとっての7月の面談はもう大事というか全てが決まる(仮)みたいな感じなんです。
ひゃー!!!!


これぐらいしか話すことないので前に撮ったスカイツリーの写真でも載せておきます。


でけぇよなぁ……






観光客みたいなことをしてますが東京住みです。




今日は多分記憶には残らない1日だったと思います笑



ではまた!

しゅるRi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?