見出し画像

note初投稿!!

皆さん初めまして!
普段はサラリーマンをしながらゲーム配信をしているしゅりと申します。

私の身の回りで起こった出来事や私の体験日記をnoteに残そうと思い切って始めてみました!
私自身もかなり濃い人生を送ったと勝手に思っています。濃い人生であってほしい。

具体的な話したい内容

・ダイエットで10ヶ月で35㌔痩せた話
・マッチングアプリで結婚した話
・公務員試験(技術職)を受験した話
・YouTubeを始めるきっかけの話
・マンションを購入した話 等々…

話をしたい内容が多すぎて多すぎて!!
こういった情報を見てくださってる皆様と共有が出来ればと思います🥹
最終的に私の野望としては副収入が欲しい!!
という目標の為に頑張って投稿していきたいと思いますので皆さんぜひ是非見ていってくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?