見出し画像

時間旅行

先日 今年最後の展示である 
時間旅行 が無事に終了しました。

ご来場くださったり、メッセージや差し入れなどもありがとうございました!
Twitter等のSNSでも拡散していただいたおかげで いろんな方々に見てもらったり知ってもらうことができました。:) 
久しぶり!とか、何年振り!?な人も来てくれてめちゃめちゃ嬉しかったです。( ほんとありがとう…!!! )

展示をさせてもらうたびに次への経験値や活力にもなっていてありがたいですし
並べる順番や大きさ、構成を色々考えたフォトブックも好評だったのでこれも今後も活かしていきたいです :)

目指せ個展…!
.

.

.

.

.

Instagramにも載せていくので ぜひぜひ見ていってください :)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?