見出し画像

.colony

SNSで知ってからずっと参加してみたかったコミュニティの .colony 
#ときめく写真の作り方 がテーマである今期(8/15-11/15)に参加させていただいていました。


自分らしさや自分のときめきが見つけられたり、増えたらいいな、なんて思いながら入ったコミュニティは 住民のみなさんのときめきはもちろん、イベントやフォトウォーク、情報共有などトキメキが盛りだくさんでした。
 
都合によりオフラインのイベントに参加することはできなかったけれどtwitterやnoteの方で参加することができて嬉しいし、 
写真を載せようと思いつつ苦手意識があり放置していたnoteを書くようになったのも.colonyの まいにち日記部 のおかげです。

今期は終了したけれど、
noteはもちろん、どっころにまた参加させてもらったり、フォトウォークなどでもこれからも皆さんと繋がっていけたらうれしいです :)

.
twitterでは共通テーマの投稿に参加させてもらいました。

#世界と交差する夏の写真さんぽ

.

camera: canon G7xMarkⅡ

.
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?