見出し画像

しゅり的スナップ



ある日のお天気がとても良くて…!
これは撮りにいきたい!外行こう!と出かけてみたけれど、、、


一人歩きでのフィルム消費やスナップが苦手で…
特に撮るのも会うのも予定もない…
でも他に写ってる写真を早く見たい……
そんなときにふと思い立ったのが…!

一本撮りきるまで帰れません

.
.
.
帰れま10的な…( ◜◡‾)(‾◡◝ )


たまたま祐天寺に用事があったので
一駅歩いてみよう、と、、祐天寺から中目黒までお散歩しました。

.
.
.

画像1

何回か歩いてた道なんですがここから電車見るのも好き。


画像2

自分的なときめきを見つけよう!と上も下もキョロキョロしながら歩いてました。(怪しい人かな???


画像3

かわいい!光と影のコントラスト好きぃ!


画像4

足元の影もしっかり撮っとく。


画像5

画像6

もうすぐHALLOWEEN!な時期でした。


画像7

画像8

かわいいお店も発見。

.
.
.

※全て去年の写真です
(載せるタイミング迷っているうちに1年経ってしまいました…)

.
.
.

お天気も良かったおかげで無事に撮りきりそのまま現像屋さんに預けることができました。
ナイスお天気٩( 'ω' )و





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?