見出し画像

ついでに私も水素吸引

2022年2月、妹の家に泊まりに行きました。

妹と二世帯住宅の父母。

父母妹家族含め、子供2人連れて

みんなで夜ごはん。

せっかくだからと

わたしも、ついでに母のところにある

水素吸引、してみました。

女優さんたちもこの機械で

水素ガス吸引してるらしい…

(本当なのか…………)

鼻から水素吸引すること1時間。

正直、目に見えないし、

体感もないので

よくわからない笑


なんか、これがぶくぶく言ってます。



まぁせっかくレンタルしてるし、

やれば綺麗になるならやりたいし笑




この間、実際にサロンで

体験させてもらったとき、


わたし、ちょっと肌が弱めで

からだがたまに痒かったりするんですが、



サロンに行ったあと

数日あんまり痒くなかったような気がしたから、それ、効果なのかなとか思ったけど、

いま普通にちょっと痒いしなぁ。笑



ちょうど同じタイミングで

ボディーソープ、

ミノンに替えたし、

それか。とか思ったり。笑



とりあえず母の家に行った時には

せっかくだし、

やらせてもらおうと思います。


父母の再婚もお祝いしてくれた

お友達もありがとうございます!


特に5人の子どもたちは

お祝いとかしてません😂。


実家に泊まり、

子ども2人連れて家に帰ると

私たちがいない間に

家事を完璧にしてくれている夫。


洗濯物のたたみ方、置き方から

性格が出ている。




子ども別にしっかり分けている。


きっとこれはお風呂上がりを

想定してくれているのであろう。



ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?