見出し画像

スウィートルームに一泊!

抗がん剤は2回目が中止になりましたが、

手術前に旅行をしよう〜!

ということで

2020年9月中旬、ホテルのスウィートルームに1泊✨


私から母へプレゼント〜。

部屋も広いしフルコースを部屋に運んできてくれるし、

朝食も豪華だし夜中まで家族で喋っていました(^^)


私と弟は、夜、音楽をかけて

何の目的なしに踊り続けておりました〜💃🕺

母は相変わらず

次の抗がん剤もできないのではないかと

毎日悩んでいました。


大丈夫大丈夫。

なるようになっている。

ネガティブな感情って誰にでも

生まれると思いますが、

明るく明るく、

少しだけむりしてでも

明るく過ごしていると、

自然と、

何年かかるかわからないけれど、

その明るい思考が

自然と自分に身について、

心から明るく、ポジティブになれるなって

思っています!

私も10代のときまでは

かなりネガティブだったけれど、

日々の訓練でいまは心から

ポジティブ女です🙋‍♀️❣️


日々、生きている幸せを

心から感じられるようになったことに感謝。

でもやはり、欲は止まらないです。

人間ってきっとそんなものなのかしらあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?