Cherry Coke 【歌詞】

ラズベリーブルーの夜を泳いでる 君は綺麗な顔で
渇いた喉には焼けるような
アイリッシュコーヒーで乾杯
歌うビート クラブスウィート No.5の大女優
脱がしてよ偽物を全部
ヌーディーな本当だけを頂戴

ねぇ これから誰の話をしよう
君の髪に絡まるウィンストン
ないものねだりのチェリーコーク

噛み付いた 赤い毛並みのジャガー
めちゃくちゃになって 朝までやって
マリアのピアスは君に似合うから
バラの花束私に頂戴

全部を諦めるような無機質な顔
狂うほど好き
花が落ちるように泣いて
猫の毛並みで滑らかに笑う

嫌わないでよ 甘えてみてよ 悪いことをしよう
「ワイドショー消して」

ロマンスは赤い夢を見せる 危険で甘い君の匂い
噛み付いた 赤い毛並みのジャガー
めちゃくちゃになって 朝までやって
マリアのピアスは君に似合うから
バラの花束私に頂戴

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?