夏至を越えて

6月も末。夏至も越えていよいよ今年も半分が終わります。
時間が止まったような毎日が1年半続いているので、なんとも…早いとも遅いとも感じられないのが正直なところです。
随分お久しぶりの更新になりました。KANARIAです。
4月末からYouTubeも更新が滞っておりました。(2か月止まっててびっくりした)
まぁその頃がいわゆる第四派のピークで、動くに動けず。
ただ、Yo-heyは変わらずギター動画の制作を続けて、バンドも少しずつ動いてはおりまして。
今月に入って本格的に動きだし、ひとまず明後日のイベントで私は一足早いライブ復帰です。

もったん主催のセッションイベントスペシャルver.に誘っていただきました!
フタリンガーとしてブルース系のイベントに参加させてもらったことはありますが、セッションイベントはYo-heyの参加が多くて、私が参加するのは初めて。嬉しい。
Kuno曰く「鹿児島バンドマンスマッシュブラザーズ」
まぁこれだけのメンツが揃えば本当にスマブラみたいなもんですよ。
実力派過ぎてPKファイヤーくらい打てそうな方もいますし。
興味のある方は当日券がありませんのでお気をつけて。私に連絡いただいても大丈夫です。

そしてシュレディンガーの嘘は翌週7月5日は鹿児島WORD UPで約1年半ぶりのライブが決定。

シュレディンガーのライブは20時過ぎ頃からの予定です。
ジャグアタトゥーアーティストの雨季朋美ちゃんが来鹿。爆音でサポートさせてもらいますよ。
こちらは予約不要!当日ご都合の良い方は是非気軽に遊びに来てください。
ジャグアを入れてもらうも良し、ライブを見るも良し、バーで飲むも良し。
もちろんメンバーもジャグア入れて貰います
久しぶりにゆっくり夜遊びしましょう。
※ライブ時は20人の人数制限があります。

かつてツアーで出会った朋美ちゃんが、今度は鹿児島に来てくれることがきっかけでライブ再開できるのがとても嬉しい。
奪われた日常を連れてきてくれた、そういう気持ちです。

YouTubeも7月から更新再開します。
まずは鹿児島の方とはライブでお会い出来たら嬉しいところ。
大丈夫な方は会場でお待ちしてますね。
ではまた。今度はYouTube更新の時にでも書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?