見出し画像

Syupo的 東京昼飲みモデルコース

「平日は職場と自宅の往復だけど、休日は一日掛けてどこかへ飲み歩きにでかけたい」
そんな祝日の飲み歩きを楽しみにされている方は多いのではないでしょうか。ですが、実際にどこへ行こうかプランを立て始めると大変です。テレビ、雑誌、WEBには20年前では考えられないほどの酒場情報があり、どこから行くべきか、どうルートをつくるか悩んでしまいますよね。私自身、行きたいお店のリストが膨大で日々悩んでいます。

今回は、そうしたときにお役に立てればと思い、首都圏の昼飲みモデルコースを考えました。ぜひご参考にしていただき、休日の飲み歩きをお楽しみくださいませ。

大定番ルート1『赤羽』

ここから先は

2,378字 / 6画像
この記事のみ ¥ 250
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?