見出し画像

満月LIVEに出演させて頂きました!

皆さん、こんにちは。
最期の時を意識しながら今を大切に生きるための思考を育て中のみかんです。

1月16日から毎日夜に今日の自分を褒めるという配信をstandFMで始めています。

楽しいことばかりじゃないけど、今って幸せなんじゃないかなって少しでも思ってもらえる配信ができればと思ってます。

2024.1.26は獅子座の満月にお片付けを専門に発信しているスッキリストのおつきさんの満月LIVEに参加させて頂きました。
https://stand.fm/episodes/65b3b176561e4872b162cdac


最期を意識すると必ず考えるのが片付けについてなんですが、ご縁があり私自身もお片付けのアドバイスと発信についてもたくさんのアドバイスをもらっているとっても素敵な方です✨


配信を聞いてもらえればわかるんですが、おつきさんの声って本当に癒されるんです😆

そんな素敵なおつきさんの満月LIVEで「満ち活」についてのお話をたくさんさせて頂きました。

かなり緊張して話していますが、おつきさんの上手な進行のおかげで楽しめました。

これから終活を考えられている方、親の終活で悩まれている方、最期の時について考えたことがなかった方など、たくさんの方に聞いてもらい「満ち活」という言葉を知ってもらえると嬉しいな思います!

スッキリストおつきさんの満月LIVE
https://stand.fm/episodes/65b3b176561e4872b162cdac

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?