見出し画像

一歩を踏み出すこと。

9月。

2020年も残り1/4ですね。

この2ヶ月ほどは僕たちにとっても、戦いの期間でした。

新曲を制作したり、動画作品を制作したり。

同じ場所で呼吸を合わせて演奏することが容易ではなくなった現代。

いかに音楽が尊いものかを改めて考えさせられました。

新曲「なつのよる」の視聴はこちら

新作動画「生きる」の視聴はこちら
「アートにエールを!東京プロジェクト」に本動画が採用されました!

現在、新型コロナウイルスの感染収束の見込みはまだ立っておりません。

そんな中でも、音楽界は少しずつ、歩み出そうとしています。

こんな時だからこそ音楽の力を。
きっと誰もがそんな思いで、決意と覚悟をもって一歩を踏み出しています。

僕たちにできることは小さなことかもしれない。
だけど、0から1に動かす力は、きっとある。

どうか音楽がみなさまの心を癒しますように。

また更新再開します。

(K)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?