見出し画像

2025年7月、日本に迫る黙示録!? むんむんが驚く驚愕の真実


2025年7月のドキドキ予言!津波?隕石?それとも太陽フレア?

おいおい、聞いてくれよ。2025年7月って、何かとんでもねぇことが起こるかもしれねぇんだぜ。わしが今日、あなたに教えてやるのは、そんな予言の数々だ。

漫画家のたつき諒さんが夢で見たっていう巨大津波。ルドルフ・シュタイナーの人口減少予測。ファティマの第3の予言に至っては、隕石が地球にぶち当たるなんて話まであるんだぜ。

どの予言が当たるのか、それとも全部ハズレなのか。そんなのは神のみぞ知るってとこだが、今回はこの2025年7月に関する驚きの予言を一挙に紹介してやるぜ。

1. 予言の背景を知ろう:誰が、なぜ予言しているのか?

わしが語る予言の背景、しっかり聞いてくれよ。まず、なんでこんなに2025年7月に予言が集中してるのか、気になるだろ?これはただの偶然か、それとも何かもっと深い意味があるのか。予言者たちが言う通りに未来が進むなら、俺たちはその準備をしなきゃならねぇ。

誰が予言しているのか?

予言をしているのは、昔から知られている預言者や現代の予言者たちだ。例えば、ノストラダムスや聖書の黙示録、さらに近年の未来予知をする霊能者たち。これらの予言者たちは、未来を見通す力を持つとされているが、その信憑性には賛否両論がある。多くの予言は具体的な日付や出来事を示しているわけじゃないが、2025年7月に関しては、なぜか一致している。

なぜ予言しているのか?

じゃあ、なぜ予言をするのか?これは色んな理由がある。一つは、人々に警告を発するためだ。予言者たちは、未来の出来事を知ることで人々を守ろうとしている。災害や大きな変化が訪れる前に、それに備えるように促すのが目的だ。もう一つは、単なる注目を集めるため。予言が当たれば、それだけで一躍有名になれる。だから、予言者たちは注目を集めるために大胆な予言をすることもある。

2025年7月の予言の背景

2025年7月の予言がこれほど注目されているのには、いくつかの要因がある。まず、最近の気候変動や地震の増加が挙げられる。これらの自然現象が、予言の信憑性を高めているんだ。さらに、ネットの普及で情報が広まりやすくなり、予言が拡散されやすくなっているってのも大きな理由だ。

具体的に言うと、漫画家のたつき諒さんが夢で見たっていう巨大津波、ルドルフ・シュタイナーの人口減少予測、ファティマの第3の予言に至っては、隕石が地球にぶち当たるなんて話まであるんだぜ。どれも恐ろしいが、どの予言が当たるのか、それとも全部ハズレなのか、そんなのは神のみぞ知るってとこだ。

わしがこの記事を書いたのは、なんでこんなに2025年7月に予言が集中しているのか、その背景を探るためだ。あなたにとっちゃ、これらの予言を知ることで、現代社会の防災意識を高めるきっかけになるかもしれねぇぜ。

要するに、予言をただのデマと片付けるのは簡単だが、その背後にある警告や教訓に耳を傾けるのも大事だってことだ。未来なんて誰にもわからねぇもんだ。でもよ、もしかしたらこれらの予言者たちの言う通りになるかもしれねぇ。そう考えると、ゾクッとするだろ?

2. 歴史に学ぶ予言の数々:過去の予言とその結果

たつき諒さんの予知夢

まずはたつき諒さんだ。この人は漫画家で、夢で見た未来を予言として漫画に描いてるんだ。たつきさんは「私が見た未来」という漫画で、2011年の東日本大震災を予知していたって言うんだ。それだけじゃない。彼女は2025年7月に巨大津波が発生するという予言もしているんだ。夢の中で見たのは、日本列島に巨大津波が襲う光景だったという。この夢が現実になるかどうかは分からねぇが、彼女の過去の予言が当たっていることを考えると無視できねぇ。

ルドルフ・シュタイナーの人口減少予測

次に、ルドルフ・シュタイナーの予測だ。この人はオーストリアの哲学者であり、教育者でもある。彼は未来に起こる出来事を予言していて、その中には人口減少に関するものも含まれている。シュタイナーは、現代社会が物質主義に偏りすぎていることから、精神的な危機が訪れ、その結果として人口が減少するだろうと予測していたんだ。この予言は具体的な日付を示していないが、2025年という年に多くの予言が集中していることを考えると、一つの警鐘として受け止めるべきかもしれねぇ。

ファティマの第3の予言

最後に、ファティマの第3の予言だ。これはカトリック教会の公認予言で、1917年にポルトガルのファティマで聖母マリアが3人の子供たちに現れ、いくつかの予言を伝えたとされる。その第3の予言では、地球に隕石が衝突するという内容が含まれているんだ。具体的な日付は示されていないが、この予言も2025年に関連づけて語られることが多い。

予言の信憑性

さて、お前さんも「こんな予言、本当に信じていいのかよ」って思ってるだろ?その気持ちはよくわかるぜ。過去の予言が当たった例もあれば、外れた例も多い。例えば、1999年にノストラダムスの「恐怖の大王」が降ってくるという予言があったが、何も起こらなかった。しかし、一方で東日本大震災を予知したたつき諒さんのような例もある。

どの予言が当たるのか、それとも全部ハズレなのか、そんなのは神のみぞ知るってとこだが、予言をただのデマと片付けるのは簡単だが、その背後にある警告や教訓に耳を傾けるのも大事だ。未来なんて誰にもわからねぇもんだ。でもよ、もしかしたらこれらの予言者たちの言う通りになるかもしれねぇ。そう考えると、ゾクッとするだろ?


3. 未来のための防災対策:予言が外れても安心!

よく聞けよ。「備えあれば憂いなし」ってな。予言なんて当たるかどうかわからねぇもんだ。だからこそ、日常生活で取り入れられる防災対策を教えてやる。わしも昔は防災なんてどうでもいいと思ってたが、ある出来事をきっかけに意識が変わったんだ。具体的な防災グッズの話なんかもしてやるぜ。

具体的な防災対策

まずは、何よりも重要なのは「準備」だ。日常生活で取り入れられる防災対策を以下にまとめるぜ。

防災グッズの準備

  1. 非常食と水の備蓄:最低でも3日分、できれば1週間分の非常食と飲料水を用意しとけ。缶詰や乾燥食品、ペットボトルの水が便利だ。

  2. 防災グッズ:懐中電灯、ラジオ(電池式か手動式)、予備の電池、携帯電話の充電器(ソーラーパネル式がベスト)、応急手当セット、マスク、消毒液、手袋など。

  3. 重要書類のコピー:身分証明書、保険証、銀行通帳、契約書などのコピーを防水ケースに入れておくこと。

  4. 現金の用意:災害時にはATMが使えないことがあるから、少額の現金を手元に置いとけ。

  5. 衣類と毛布:季節に合わせた衣類と、寒さ対策のための毛布や寝袋。

家庭での対策

  1. 家具の固定:地震対策として、家具や家電を壁に固定する金具を使ってしっかりと固定しろ。

  2. 非常口の確保:災害時にすぐに避難できるよう、非常口や避難経路を確認しとけ。家族と一緒に避難経路を確認して、緊急時にどこに集まるかを決めておくことも重要だ。

  3. 消火器の設置:家庭に消火器を設置して、使い方を全員が理解していることを確認しとけ。

  4. 避難訓練:家族で定期的に避難訓練を実施して、実際に災害が起きた時にどう動くかをシミュレーションしておくと良い。

防災チェックリスト

お前さんが実践できるよう、「家庭でできる防災チェックリスト」ってのも作っといたからな。簡単に取り組めるはずだぜ。

  1. 非常食と水の備蓄を確認

  2. 防災グッズの準備

  3. 重要書類のコピーを防水ケースに保管

  4. 現金の用意

  5. 家具や家電の固定

  6. 非常口と避難経路の確認

  7. 家族で避難場所の確認

  8. 消火器の設置と使い方の確認

  9. 定期的な避難訓練の実施


未来のための防災対策を実践することで、予言が外れても安心して過ごせるようになる。お前さんが少しでも不安を感じるなら、このチェックリストをもとに今すぐ準備を始めてくれ。それが未来の安全と安心に繋がるんだからな。

4.まとめ

2025年7月の予言と防災意識の重要性

2025年7月に巨大災害が予言されてる。漫画家たつき諒さんの巨大津波予知夢、ルドルフ・シュタイナーの人口減少予測、ファティマの第3の予言などだ。どれが当たるかはわからねぇが、備えあれば憂いなしってやつだ。

わしも昔は防災なんて気にしてなかったが、意識を変えたんだ。非常食や水の備蓄、防災グッズ、家具の固定、避難経路の確認など、基本的な対策をしっかりしとけ。具体的な防災チェックリストも用意したから、それに従って準備を進めるんだ。

防災チェックリスト

  1. 非常食と水の備蓄

  2. 防災グッズの準備

  3. 家具や家電の固定

  4. 避難経路の確認

  5. 定期的な避難訓練


この記事を読んでくれて、ありがとよ。この件は定期的に書くから次回もお楽しみにな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?