見出し画像

【毎日更新20】差し入れで貰ったパック

2024年5月26日(日)

先日、お客様に落語会で「お肌を潤すパック」の差し入れを頂き、先週からお風呂上がりにつけています。

毎晩のお風呂上がりに欠かさず5分間つける事、早5日。

今のところ効果はあるのかないのか、はたまた何か私の体内で変化は起きているのか、全くもって分からない状態です。

逆に、ここまで効果が分からないのが怖いです。

ただ一つ、日に日に顔がテカテカになっています。

しかし、気づいた事があります。

「他の落語家がだらだらお酒を飲んでいる間、私はパックをしている」

「他の人が、人生において何の意味もないYouTubeのショート動画を観ている間、私はちゃんとパックをして口をパクパクしている」

そう考えると、なんだか自分をすごく褒めたくなって心がすごく安定するのです。

ありがとうパック。

誰か美容に詳しい方いましたら、パックをしたら必ず口を「ンパンパ」して、ついパクパクと動かしてしまう現象は何なのか教えて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?