見出し画像

【毎日更新21】家事が一瞬で楽しくなる裏ワザ

2024年5月27日(月)

毎日の皿洗い、お風呂掃除、どうしても面倒くさい。

そんな時は、とっておきの裏ワザがあります。

iPhoneで、「クレイジーな悪役になった気分になれる音楽」と検索し、イヤホンで耳をつんざく程の爆音で流すのです。

目を閉じて、「俺はこのお家の中では、最高の悪役だぜ、ヒャッハー」と気分を上げ、さながらハリウッド超大作の泣く子も黙る「世紀の大悪党」になった気分で、お風呂掃除を開始します。

流れる軽快なビートに乗せて、腰をクネらせながら、お風呂の浴槽をゴシゴシ掃除していきます。

泣いてすがりついたって無駄さ。

俺は、お風呂を掃除してやるぜ。

気分はさながら、白塗りのジョーカーが踊りながら階段を降りてくる時の気分さ。ゴシゴシ。

誰も俺を止めることは出来ない。ゴシゴシゴシ。

あぁ最高の気分さ。ゴシゴシゴシゴシ。

また、決して人には見られたくないけどな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?