見出し画像

今後、更新予定の私の作品


最近、noteの更新が送れており、楽しみにしていらっしゃる方がいた際は申し訳ありません😅

現在2つのテーマで執筆中ですが、予定通りに進まず、苦戦中です。


そのため、タイトルだけでも、発信させていただきたいと思い、執筆しました。

出来るだけ速やかに発信していきたいと考えておりますので、今後もどうか宜しくお願い致します。

タイトル1

新型コロナウィルスから考える、ウィルスの脅威について『細菌とウィルスの違いとは何か?』


タイトル2

太陽光と蓄電池から考えるイノベーションが日用品になるまで


タイトルは変わるかもしれませんが、内容は大体理解いただけると思います^ ^


今後もどうかよろしくお願いします。少しでも興味を持って頂けたら嬉しいです😃

#新型コロナウィルス
#作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?