見出し画像

「瞬読式勉強法」合格座談会を公開します

コロナ禍に突入して2度目のゴールデンウィークが終わりました。
皆さま、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?
私はありがたいことに連日お仕事でした。
そんなお仕事の一つを今日はご紹介します。

瞬読受講生さまのコミュニティに向けて、毎月ゲストを招いてトークLIVE配信を行っています。
4月30日は、難関試験合格の受講生様をゲストにお迎えして「瞬読式勉強法」合格体験座談会をお送りしました。

快く出演を引き受けてくださったのは、中小企業診断士合格の土橋一拓さん、そして、英検1級合格の嶋崎友彦さんです。

土橋さんは、3年間歯が立たなかった中小企業診断士の資格を1年で取得!
嶋崎さんは、2回連続不合格だった英検1級に、約半年で合格!

お二人に、試験勉強にどんな風に瞬読を生かされたのか、じっくりお伺いしました。
このnoteでも、瞬読が資格試験に生かせるということは何度かに渡ってお伝えしてきましたが、実際に合格された方の生のお声を聴いていただくのが一番だと思います。
ぜひご覧ください。


座談会を見て、瞬読に興味を持っていただいた方は、私が自らお話しをさせていただく体験会にご参加ください。
ZOOM開催ですので、全国どこからでも参加可能です。

コチラ↓から

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?