見出し画像

CL京都直前!ゾロアークバレットの解説

どうもくそ雑魚です。今週末はCL京都ですね。私はお家で観戦します。誰かゾロアークバレットを使って勝ってくれないかな?そんなこんなで
CL京都でゾロアークバレットはやれるのかということを以前のゾロアークバレットの解説記事に追加しました。

私の約1か月間のポケカのすべてを100円で覗き見できます。まずは無料部分だけでもチラ見してください。
(ゾロアークバレットのシェア率が増えてほしいので200円から100円に値下げしました)

誰か頼む!ルギアを成敗してくれ!(ルギアやミュウなどほかのデッキを握る人にも有益な記事になっています)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?