見出し画像

【マッチングアプリデート】100%外さない東京おしゃれカフェ・ディナー

割引あり

やっとマッチしたけど、お店選び難しすぎる、、

こんな経験ありませんか?

今回は僕が実際にデートして、良かったお店を全公開します!

念のため、
念のため、、ホテルまでの導線が完璧なお店を選定しています。

食べログで評価が良かったからまあ大丈夫だろうと思って、いざ行ってみたら店員が外国の方しかいなくて料理が全然こなかった、、雰囲気最悪、、みたいなことはざらにあります。

マッチングアプリで恋人ができた人の大半は、『初対面の印象が良かった』とよく話を聞きます。

逆に初対面で外すともう終わりです。

初回のデートで絶対決め切るためにも、ぜひこの記事を読み込んでください!

ここから先は

1,187字 / 12画像

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?