見出し画像

[自己紹介] かないしゅんすけの履歴書

はじめまして!
今回は、私自身についてご紹介しようと思います。
是非最後まで読んでくださると嬉しいです!!!





自己紹介

  • 名前:金井 駿介

  • ニックネーム:しゅんすけ

  • 大学:長崎県立大学

  • 学科:経営学科

  • 趣味:ファッション・アウトドア・お酒・アニメ

  • バイト:セカンドストリート


GeekSalonへ

大学入学当初は、経営に関する知識を多くつけたいと思い入学を決心しました。
しかし、実際の所は、大学2年生の冬までバイト、サークル、遊びしかやっていなくてこのままでいいのかというふうに考えました。
その中で、ある本に出会いました。その中で、「20代でどれだけ自己投資したかで今後の人生が大きく変わる」っということを知り、何か挑戦してみたいと思い、その中でGeekSalonについて知りプログラミングに挑戦しようと思いました。

いざ、受講してみるといろんな県から集まった大学生がいる環境で実際に関わっていく中でいろんな気づきや発見があるなど、自分自身この3ヶ月で大きく成長したと感じるようになりました。
プログラミングに関しても、未経験であったが多くのメンターの方々にスケジュール調整やエラー対応をしていただき、プログラミングを好きになることができました!
私にとって、GeekSalonは、自分にとって成長できるかけがえのない環境だと思います。

GeekSalonメンターへ

私は、「3ヶ月を通して得られた成長というものを今度はメンターとなって多くの方々に価値提供していきたい!」っという思いでメンターになることを決意しました。
今後は、全国の多くの方々にGeekSalonのことを知っていただき価値提供をしていきたいです!!


最後に、、

受講を悩んでいる皆様へ、悩むのは当たり前です!
恐らく、金銭や時間といった懸念があると思いますが、これを理由に挑戦することを拒んでほしくありません。将来投資だと思って挑戦してみてください。必ず、自分の将来の選択肢が大きく広がっていくと思います。
何かに挑戦してみたい、自分自身を成長させたいと思っている方、一緒に頑張っていきましょう!!

ここまで、読んでいただきありがとうございました。
皆様が今後、いろんなことに挑戦して社会へ大きく羽ばたいていけるよう全力で応援しています!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?