Tokyo Trans March 2022


トランスジェンダーの尊厳と権利を守るイベント
「Tokyo Trans March 2022」、
「乙女塾・スタジオさつきぽん」フロートに乗せて頂きました!🤗🏳️‍⚧️

さつきちゃんもステージのスピーチで言っていましたが、
真昼の太陽の下、それぞれが自分らしい有り様で、
誰も否定せずに個性を認め合いながら、
同じ場所に集い、共に歩み、同じゴールを目指すって凄い事。
切に時代の進展を感じます。
先人の方々が繋いで来て下さったこの灯火を、
これからも繋いでいけるよう、そして広げていけるよう、
私も私のやり方で、出来る事を頑張ろうと、
気持ちが熱くなりました。

私達のフロートを選んで下さった皆様、
お声をかけて下さった皆様、
そして全ての関係者の皆様、ありがとうございました!😊🎶
また来年も一緒に笑顔をシェアしたいです!😄🌈

Photographer:Yutaro Yamagishi
※Photo1,2

.

#tokyotransmarch2022
#tokyotransmarch
#東京トランスマーチ2022
#東京トランスマーチ
#パレード #新宿中央公園 #新宿

#LGBTQ #LGBT #Transgender
#transwoman #transwomen
#トランスジェンダー

#ダイアログ瞬 #DialogueSYUN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?