見出し画像

「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」埼玉公演

浜崎あゆみさんのライブ
「ayumi hamasaki 25th Anniversary Live Tour」
埼玉公演に行って来ました!👸🎙

自分のライブとセットリストが結構重なっていて、
よりお勉強になりながら、
夏を実感と共に楽しめました!☀️🎶

人生に重なる好きな演出があって、
労いの涙が溢れそうになりました。
形は違えど、私も伝えたい、表現したい思い。

席が花道の最前列で、
ダンサーさん達が目の前にハイタッチしに来て下さって、
理想の男友達ことペイペイが、
目をじーっと見つめて、
手をギュッと強く握り締めてくれて、
はい、バチコン!😇💘

手の柔らかさと厚みが大黒柱!🤟
黒目でかみ!👀

ハイタッチだと思い込んで握り返せなかった、
自身の瞬発力のなさに、見事な名前負け。

マイラブリー坊や・ゆーきくんも、
今までで1番近くの肉眼で見れて幸でした❣️

.

#浜崎あゆみ さん #ayumihamasaki
#25thanniversarylivetour
#25thanniversary #live #tour
#ayu25th
#さいたま市文化センター #埼玉 #南浦和

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?