金沢プライドウィーク2021

「金沢プライドウィーク2021」のラスト、
「金沢プライドパレード2021」、5.5km、歩かせて頂きました!🤗🌈

画像1

10月とは思えない、焼けちゃいそうなぐらいに熱い太陽は、
力強く私達を守ってくれる味方にしか感じなかった。

北陸はクローズだと聞いていたので、少し心配もあったんですが、
街の中、車の中、お店の中から、
若い方・年配の方、幅広い年齢層の沢山の方々が手を振り返して下さって、
確実に時代は変化している事を、これまでは信じ切れなかったけれど、今回体感出来ました。

子供達が多かった事が、心より嬉しかった。
照れたりしながらも、手を振り返してくれて、本当にありがとう。
ずっと忘れないよ。

1人でも多く気持ちを伝え届けられるように頑張りました。
勇気を出して、自分を諦めずに、人を信じて良かった。

皆さんが返して下さった優しい笑顔、
心に大切にしまって、
その記憶を糧に、また明日からを生きていけるし、
約束のように生きていきます。

大好きないつもの皆さんとの再会、
そして知り合ったばかりなのに、家族のように温かくて柔らかい、
金沢の皆さんとの沢山の新しい出会いのおかげで、
安心して”私が私で居られる”幸せな時でした。

私に会いに来て下さった皆さんもありがとうございました!😊🙌
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!☺️💓

また来年もレインボーフラッグを振りながら、
皆で集まって歩けますように!🙋‍♀️🏳️‍🌈

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?