見出し画像

ByUR 毛穴対策コンシーラー

気になってたByURのコンシーラーを購入✨

商品情報


セラムフィット フルカバー ソフトスティックコンシーラー
#21  ライトベージュ
¥2090


気になる毛穴問題…


この夏1番気になったのが毛穴😭
すっぴんのときの広がりだったり
ファンデの毛穴落ちだったり…

ニキビとかよりとにかく毛穴が気になった!

ので、インスタで見かけて良いもの見つけたぞと購入


@コスメにて購入


最近、大阪LUCUAで@コスメがリニューアルオープンしたのをご存知ですか?
丁度立ち寄れるタイミングがあったのでそこで購入

小さめですが、ByURコーナーがありました!


使い心地

スティックタイプかつ、コンパクトで持ち運びに便利!

こんな感じで口紅みたい!

柔らかいテクスチャーでスッと肌に滑らします
馴染みやすいので、肌に載せて指でトントンって広げるだけ

下地のあとに毛穴が気になる部分へ

カバー力はあまりないので、気になる部分へファンデだったり違う種類のコンシーラーを重ねてベースを作る!



気になるのは時間がたった後の崩れ具合

普段は、
毛穴用部分下地+下地+ファンデ+パウダー
でメイクしてます

ただやっぱり仕事の日と休日の崩れ方は全然違う現実

仕事の日は…、
1日マスクをするので毛穴落ち撃退とまではならず
それでも半分以下にはなりました✨
鏡見たときの絶望感は軽減😂

休みの日は…
マスク取ったり外したりタイプなのでほぼ毛穴落ちに悩まなくていいレベルに!
テカりのある部分をパウダーするくらいで大丈夫でした


コンシーラーでファンデ代わりになんてなるわけないじゃないって思ってたので凄く嬉しい出会いでした✨

逆にカバー用ではないから軽く使えるって話ですね

激安プチプラではないのであれですが、新しいコンシーラーに出会いたい方はぜひ☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?