深山周

好きなことして気ままに生きています。思いついたこと書いてます。変人が好きです。自分が変…

深山周

好きなことして気ままに生きています。思いついたこと書いてます。変人が好きです。自分が変人だと思う人は積極的に名乗りを上げてください。お友達になりましょう。

最近の記事

僕が女装と男装をする理由

僕が男女装する理由 僕は女装もするし男装もします。 それで外に出て、友達と遊んでいます。 一人称も、俺とか僕とか私とか、色々変えています。 今日はその理由を書いてこうと思います。 結論はまぁ、ただの遊びなのですが。 ※簡単に漫画でもまとめてみたのでよろしければ→ ◆心を楽しみたい 人は色んな側面を持っていますよね。 例えば、しおらしく、今にも折れてしまいそうな繊細な一面。根拠のない自信をバネになんでもできると大見得を切る一面。人を想い慕い、愛す一面。人を恐れ憎悪する一面。

    • お姫様扱いって仲間外れってことだよね

      『特別扱い』される人っていますよね。 今回は、『特別扱い』"する"側について思ったことを書いてみました。 最近母さんが踊りの社会人サークルみたいなのに新入生として入りました。 そんな母さんが僕に、新入生のお姫様の話をしてくれました。 「同じ新入生のえりちゃん(仮名)って子がいるんだけど、羨ましいって思っちゃうんだよね」 「えりちゃんは若くて、本業がダンスの先生だから私たちより踊りがずっとうまいし、それにとっても可愛いの」 「私たちはハードな練習沢山させられて、厳しい注意受

    僕が女装と男装をする理由