見出し画像

腐男子による記事のコンセプト紹介

初めに

このNoteは、タイドラマなど主にBLドラマに関して載っけていくつもりです。このNoteの主は身近な友人とかに腐男子だと公表はしていないです。身バレが怖いので本名とかは出しません。ごく稀に、真面目な他の記事を載せるかと思いますが、ご了承ください。BL系の小説とか書いてみたいと思っています。もしかしたら、書くかもしれませんが、素人なので多めにみてやってください。

掲載予定のジャンル

タイBL
感動したBL映画 2022年11月中公開予定
タイBL関係の商品を購入してみた! 未定
推し紹介!! 未定
その他(やってみたシリーズ) 未定

どしどしご紹介していくので、皆さんもぜひ楽しみにしていてください!
もし面白かった場合は、ハートマークや保存をよろしくお願いします!

お願い

本Noteは、BL好きな腐男子がかいています。
あまり文章は得意じゃないので、誤字脱字やおかしな表現は
味わいが深まる材料と思って、見逃してください。一応、品質には問題がないということにしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?