見出し画像

来ました。数週間ぶりの波が!

長風呂しながらnote書こう…
と思い携帯を開き画像を選択しようとしたその時…

何故か選択肢をスクロールすると勝手に閉じられる案件が発生。

まあこれ初めの頃からなんですけどね。ええ。
しゃーない、あらかじめフォルダから選んでスクショしたのを使おう。
そう思って遡ったらまぁ全然使える写真がない。
なんでやねん。
そう思ってふと気がついた。
そうだ、Googleフォトに移したんだった。

そしてGoogleフォトを漁ること2時間。
汗だく。書きながら長風呂と思ったのに画像の抜粋だけで2時間かかりました。
本当に容量悪いんです。切実です。

とゆうことで、一旦note書くのは諦めて頭洗って出ようと心に決めて頭をわしゃわしゃ。

閃きました。

小説の内容。

ピキーン!!!

と、ゆうことで中断してメモ帳に殴り書き。
トリートメントのタイミングだったのでちょうど良かったです。
髪の毛ツヤッツヤになりました。
そして不思議なもので、一つノり出すと全てがノる。

ここ数日悩んでた私情案件もスッキリ!

イタコレベルに降りてきました。
最高です。

って事で今日は結構小説進められました。
筋トレもいつもより全部ワンセット多くやったのでnoteまで更新しちゃってまぁもう優秀!!!!

最高!!!!自分しか勝たん!!!!!

と、ゆうことで、noteをちゃんと投稿するとゆう目標も達成できたので今日はやっと眠りにつけます。

今日の私は120点満点越えでした。

明日も明後日も120点満点越え叩き出して確変に突入しちゃおうかな。

かなっ☆


26歳独身でした。
おやすみなさい。


あ、ちなみに本当は昨日から私を構成する5つのマンガについて書きたくて書きたくて堪らん!のです。

でも5つに絞れないので人生編と恋愛編と元気編に分けて書こうと思ってます。

サポートってなんだろう…と思いながらこれ開いたんですが、サポートってお金なんですね?!サポートなんてしていただいたら喜びと不安の混沌が生まれそうですがこんな私をサポートしてくれる人が居るんだと思うと明日も生きていけそうなので是非よろしくお願いします…