見出し画像

2023年 11月24日 三行日記?



主人の休日、紅葉でも見れたらと言っていたのですが、二人揃ってお疲れ気味。それでも主人の少ないお休みは貴重。
近場でお散歩をしょうという事で、日比谷公園をウロウロ


秋バラも終わりですね。まだ少し咲いていたバラをパチリ。

図書館に移動

横手にあるカレー店『Curry Labo Tokyo(Namery Roasted)』で昼食を取りました。
建物が((o(。>ω<。)o))カワイイ




特別展を鑑賞

特別展を鑑賞後は読書タイム

来年の大河の為の予習?

20Pとちょっと読めたかな。続きは在住区の図書館に予約をいれようかと。

帰りは皇居沿いを一駅ほどぷらぷらと散歩。
この辺りは普段でもブライダルの撮影が多いですが、
時期なので、ウェディングドレスの女性とカメラマン、スタッフさんのラッシュでした。数メートルおきに撮影してるし、その後をまってるチームも。
ウェディングドレスでの移動は大変だろうし、肩だし。
待ってる間、何か羽織ってる花嫁さんも見かけましたが、
暖かかったので、良かったなあと思います。
良い思い出になりますように。


今年もあと1ヶ月でクリスマス。
早いですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?