今年は結構春があった気がする(日記2023.6.21)

5時半起床。本日出勤。
昨晩、大体1年ぶりに作ってみたお弁当をぶら下げて出勤。

今日は上司が他店舗へ応援に行く日なので、朝の店の立ち上げはわたしとパートさん2人の3人だけで頑張った。今日は暇な日ということが確定してるので、のんびり仕事をしてた。 

明日の朝ドタバタしないように、明日の朝分の商品を準備して退勤。
タイムカードを切って、仕事中から狙ってた半額のヨーグルトを買ってまっすぐ帰宅。

帰宅してとりあえずオリヅルランとポトスの生存確認。
オリヅルランの土が乾いてたので、土にたっぷり水を染み込ませる。

帰りに買ったヨーグルトにバナナを入れて、蜂蜜をかけておやつタイム。
バナナヨーグルトが最近のマイブームで、週2回は絶対食べてる。ドライフルーツを入れるのも好き。

祖母が買ってきてくれた野菜ジュースを飲みながら明日のお弁当をつくる。卵焼きにカニカマを入れようとしたんだけど、上手くまけなくてボロボロに。私しか食べないからいいよね。

今日の晩御飯は水餃子入りスープと春巻きと肉じゃが。
母が作ってくれるご飯大好き。

シャワー浴びて今。noteタイム。
YouTube見ながらのんびり書いてる時間だいすき。

ぼーっとYouTube見てて思ったんだけど、今年って結構春あったよね。
気のせいかな?ただ例年に比べて春にお出かけしてただけの可能性がある。

毎年のように春と秋なかった!!夏と冬しかない!!とか騒いでるんだけど、もっと季節とか時間の流れを感じながら生活していきたいな〜!

今日はこれから手帳書いてベッドに転がって眠気を待つ予定。
明日もお仕事なのでね。じゃあね、おやすみ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?