見出し画像

11月まとめ

11月を写真で振り返るよ。

まずはこれから。

ファッションドリーマーっていう、Switchのゲーム。情報公開されてからず〜っと楽しみに待ってた着せ替えゲームなんだけど、楽しすぎて時間が溶けてしまう。

最近攻略本を買ったので、眺めてはニヤニヤしてる。
たのしい。


正直これが11月で1番のイベントだった。
大阪旅行。

大阪旅行レポを投稿する予定で下書きに書き溜めてたんだけど、今の今まで存在を忘れてた。
気が向いたら書きます。

ユニバに行って、ポケモンセンター2ヶ所行って、どんぐり共和国にも行った。たこ焼きハシゴもした。旅行から帰ってきてから生きる楽しみがなくなったように感じるくらいには楽しかった。


タリーズの、いちごミルフィーユなんちゃらが11月に口にしたもので1番美味しかったかも。

上の茶色のサクサクと果肉感たっぷりのいちごソースと練乳の甘みの相性がとてもいい。
贅沢してるなー!って感じ。


11月の写真はこんな感じかな〜?
あとは大好きなアーティストさんのCDを2枚お迎えしたり、毎月恒例給料日に本屋で豪遊したりしたくらい。

すごく楽しい1ヶ月でした。
自分はお出かけとか旅行とかあんまり好きじゃないと思ってたんだけど、大人になってみたら案外楽しいことに気づけてとても大きい収穫だった。

2024はソロ旅行にも挑戦してみたいな!
じゃあね、またね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?