見出し画像

SNSアカウントを作成しました

特に書くこともないから!と思って、端戸ちる名義のSNSアカウントを持っていなかったのですが、なんとなくほしくなったので作ってみました。

IDはどちらも同じで、[ @han_ach_an ]です

noteにInstagram ・ Twitter(X)の2つを連携してあるので、プロフィール文章の右下の辺りから飛べるようになっているはずです。

こちらにも一応リンクを張っておきます

Twitter(X)

Instagram


おそらく食べ物の写真ばかり並ぶことになると思いますが、興味を持っていただけたのならば、1度覗いてみてください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?