見出し画像

どうやら私は大きくなったらしい

カントリーマアムとか、キットカットとか、昨今色々なものが小さくなったなと感じる。


ふと、幼少期に食べたモスバーガーが脳をよぎった。あれは幼かった私の両手では持ちきれず、食べ方が下手くそな私は、口元だけでなく両手も袖もベタベタにして食べていた。

今の私はどうだろう。
あの頃とても大きく感じていたモスバーガーは片手に収まり、口元も手も汚さずに食べられる。

私は大きくなったのかもしれない。
当たり前だよ。私はもう23歳になったのだから。

この理論でいくと、私自身が大きくなったからカントリーマアムも、キットカットも小さく感じるらしい。

そんなわけないけどね。
ベッドで微睡んでたらふと脳に浮かんだ話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?