見出し画像

てきと〜に生きてる女の自己紹介

トップに固定する記事が欲しかったので書いてみる。


名前

端戸ちる  ハナトチル
苗字3文字名前2文字の名前が好きで、いっぱい考えた。
お気に入り。ちるちゃんって呼んでね。

生まれ

2000年生まれのミレニアムベビー。
年齢を自分で数えなくても分かりやすくていいなと思っていた時もありました。今は年が明けるたびに年齢を突きつけられてる気分になる。

出身

日本海側で、そこそこ雪が積もるとこ。
何もない田舎だけどすき。

性格

MBTIで言うとINFJらしい。
自分自身で思うのは、見栄っ張りで内弁慶で天邪鬼。
意固地だし、新しいことを受け入れることは少し苦手。
自分の性格ってなるとマイナスなことばっかり出てきちゃうから悲しいな。わたしにもきっといいところがあるので、見つけて教えてください。

歴代の好きなアニメ

・ふたりはプリキュア
・おジャ魔女どれみ
・シュガシュガルーン
この辺りが全ての始まり。
魔法少女とか変身系が好きになったきっかけたち。
ぴちぴちピッチ、東京ミュウミュウあたりも懐かしい。

・スタードライバー輝きのタクト
・アイドルマスター
・アイドルマスターシンデレラガールズ
・けいおん
・Free
・ハイキュー
ここで一気にアニメにハマったな。
思春期にスタードライバーを観たのがこじらせた原因かもしれない。
スタードライバーのせいで厨二病になった。

好きなアイドル

・でんぱ組.inc
・fromis_9
・Billlie
でんぱは人生で1番好きなアイドル。夢眠ねむと根元凪のオタクです。
引きこもてた時にすごく助けられた。
下の2グループは最近好きな韓国アイドル。セロムちゃんとションちゃんが好きです。


好きな映画

映画観ないのよ…。
2時間近くもじっと座ってられない。


好きな色々

・ピンク
・マイメロ
・紙の本
・マスキングテープ
・シール
・硬めプリン
・クリームソーダ
・みかん
・積読を増やすこと


苦手な色々

・虫
・暑いの
・大きな音、声
・煮た魚
・コチュジャン
・運転


だいたいこんな感じかな?
何か思いついたら都度更新するよ。

今日はもう眠いので寝る!!
じゃあね、おやすみ!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?