見出し画像

新しいゲームと童心

先日(11/02)ず〜っと楽しみに待っていたゲームが発売された。

ファッションドリーマーっていうゲームなんだけど、私はこういう着せ替えをするだけのゲームがだいすき。めちゃくちゃ時間が溶けちゃう。

小学生だったか中学生の時に出会って大好きだったガールズモードというゲームと同じ会社が作ってるみたいで、実質ガールズモードの新作では?って思ってる。

ガールズモードではアパレル店長になってお客さんのコーディネートをする!みたいなのがメインなんだけどファッションドリーマーはインフルエンサーになって世界から愛されよう!っていう感じらしい。インフルエンサー…。今どきだね…。

そんなことを思いながらゲームを進めて、とりあえずエンディングっぽいところまでいけてひと段落。

可愛いうちの子たちです。
ベレー帽とメガネが好きなのバレバレだね。

これ書いてたらゲームしたくなってきちゃったな。
でも明日お仕事だから寝なきゃ(T_T)かなしい。

じゃあね、おやすみ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

#今買うべきゲーム

1,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?