見出し画像

女の人生

今日は、女の人生をお話していきます
男性の皆様にぜひ、お読み頂きたいです

女性の人生は、生れてから蝶よ花よと
可愛いがられ、女は得だな?

なんて思ったことはありませんか?

女性の人生は、幼少期より過酷そのもの
愛がないと女は生きていくのが難しいでしょう

精神年齢は、男の子に比べて早く成長します?

これは、なぜだかご存知?

それは、女性の身体は早く大人になるから
「生理」というものによって

生理が始まると、子供を産むための
身体が、構築されて行きます

胸に張りができ、身体も丸みを帯びてきます

この生理は、8年間ずっと血を流し続けていることと
同じなのは、女性も男性もあまり知らないこと

考えてみてください
8年間、血を流したことがありますか?
普通に死んじゃいますよね?

それだけ、辛いことを子供のうちから体験し
閉経を迎えるまで、30~50年あります。

長い長い間、毎月ホルモンは乱れ
体調も著しくなく
男性と同じように、働くのは
中々難しいです

それでも、笑って頑張ってる
日々の女性たちを見て
可愛いな、素敵だなと思います

これが、私の考える
女性は、女神の由縁
笑顔の女性がそばにいるだけで
物事は、良い方に変化していきます

運命が、良い方に変わっていく秘訣を
ただいま、無料メルマガにて配信中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?