見出し画像

ケース1子供の習い事

子供のうちに、様々習い事をする方もいらっしゃいますね

その中で、多い悩みの一つが
子供がやる気をなくした時、「続ける」or「辞めさせる」

この事象に苦しまれるお母さまたちもいらっしゃいます

良かれと思いはじめた、だけど嫌がる子供
しかも、良い時と悪い時の波が、ありませんか?

この、良い悪いの波に翻弄され
このまま続けることは、この子のためになるのか?

難しい問題ですね

そこで、役立つのが宿命鑑定
宿命を見れば、その子が今世
どんな役目を持って、どんな目的があるのかが
わかります

わたくしたちは、この世に生まれる時
今世こんなことが、したいと
自分自身で選んで生れてきます

その宿命に合った親を選び
その宿命に合った環境を選びます

よく子供は、親を選べないと言いますが

逆です

子供は、その親を選んできています

どんなに親が、すごくてもすごくなくても
自分の宿命がもっとも活かせるだろうと
選んできているのです

だから、自信を持って愛してあげてくださいませ

中々子供に恵まれない方の相談も受けてきました

いつも、胸が苦しくなるほど
傷つかれてる女性たち

相談女性の方たちは、後子供を授かりました

子供を授かるまでに相談に乗るためのワークが
あるのですが、
それはまた別の機会に

さて、話を戻し
習い事を辞める?辞めない?

ご相談のお子様の場合は
「この子が、本気で嫌がれば動かないから
それまでは、そのままでよろしいです」

そのお子様の場合は、楽しいことに一点突破な
お子様でした

嫌な時も、良い時もあるので
振り回されず、続けてみたらいかがかと

芯がお強いお子様で、本気で嫌がると
すぐわかりますよ、と

少しのアドバイス、そこから
お子様の才能などお話しました

すると、その通りだと
では、今まで自分たちがやってることは
間違いないのか?と

わたくしは、「その通りです」とお答えしました

子育ては、正解がなく不安ですよね?

この子を見てこうしたらいいと思い
やっている行為行動が
もしかしたら、間違いかもしれない・・

この不安は、日々の生活に少し陰りを加えます

ほとんど、会ったお母さま方は
子供の子育てを、誰一人間違っている人は
いらっしゃいませんでした

さすが、子供たち!ちゃんと選んできてるのね

ただ、その事実を親は知りません

ご縁が、ある方にお伝えする機会を賜り
そこで、笑顔になってくれることが
わたくしの、至上の喜びです

女性を笑顔に
女性を笑顔にすれば世の中は平和になるのでは?

そんな思いで今日は誰かとご縁を紡ぎます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?