大手外資ヘルスケア企業のインターンに向けてデータ解析勉強中

大手外資ヘルスケア企業のインターンをやる予定なのですが、

私は医学薬学を背景にしており、少ししか情報系に詳しくありません。

選考会でsingle-seqが解析できること、統計検定2級を最近取得したことを言ったら、高く評価を受けて、長期インターンシップに参加できるようになりました。

事前課題で出された100本ノックという参考書をもらい、それのSQLにおける問題を進めようと思いました。しかしながら、全く最初は分かりませんでした。

この1ヵ月猛特訓して、だいぶできるようになってきましたが、あと2週間さらに詰め込んで、

しっかりインターンで学びを得られるように頑張ります。

select
  SQL知識
from
  私の脳みそ


output
0件

フォローお願いします!
しゅく (@syukusann) / Twitter

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?