私は誹謗中傷している人間だそうです

初めに言っておきますが「訴訟されました」系の話ではありません。
あと別に私はそれを誹謗中傷と捉えるのは相手の方がおかしいのでは?と思っていますし、それに乗っかって私のことをアレコレ言っている方こそ最終的に誹謗中傷に近いことしているけれど大丈夫ですか?って思っただけのお話です。
でもまぁ別に私はその人たちを責めるつもりもないですよ、というか「初めから私のこと嫌いだったんだろ?」くらいにもはやどうでもいいんです。私にも悪いところは当然たくさんありますし。
が、こういう例もあるから一概に「誹謗中傷されました!」だけで物事をジャッジしないほうがいいのでは~というお話です。

ここから先は

3,344字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?