見出し画像

『東京近郊勤務優良企業200社』大手〜中堅企業まで完全網羅

この記事は東京勤務を望んだ就活留年生2人が2年間様々な業界を研究して、東京や首都圏勤務が確定している優良企業、東京勤務の可能性が高い優良企業を業界ごとにまとめたものです。

また、掲載されている企業規模は様々であり、大企業から隠れ優良企業までまとめているため、様々な軸の就活生に参考になるかなと思います。

掲載業界一覧

(電鉄、不動産、広告、コンサル、テレビ、エンタメ、金融、出版、IT、その他)


掲載している一部企業が早期にエントリーシート締め切る事があるためご注意ください。
ex) キー局は12月〜1月、出版は2月後半ES締め切りが多くあります。

この記事には選考時や内定後の面談、OB訪問、様々な情報を基につくられた記事なため、情報の盗作、無駄掲載はすぐにわかります。即通報致します。

確定した勤務地は将来の計画を立てる上で重要な就活軸の1つだと思います。以下の情報を参考に企業を検討してみてください。

ここから先は

4,069字

¥ 1,980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?